発電量シミュレーション数値


月次発電量シミュレーション数値

1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月合計
予測発電量
(kWh)
785.5766.3899.5909.81023.8811.9865.9977.5668.6665.6632.0698.09704.4
2012年実績
(kWh)
688.6
767.6901.7
997.7
1096.0923.6
1001.6
1159.2
872.2
855.2
643.9
562.0
10469.4
*冬季は南側建物の影により実際の発電量は低下しますがシミュレーション値は影の影響を考慮していません。

コメントに関するご注意
いつもコメント投稿いただきありがとうございます。特定の条件下ではコメントをご投稿いただいても即時に反映されない場合があります。これはBlogger側にて誤ってスパム判定されて投稿が保留になってしまっているためです。申し訳ありませんがこのスパムフィルター関連のロジックは当方で制御できるものではないので投稿を頂きました後で私が手動で解除しています。頂きました貴重なコメントが反映されるまでお時間をいただく場合もありますがご了承いただければと思います。

QLOOKアクセス解析

2011年11月30日水曜日

11月30日の発電量

朝起きたときは曇っており、発電量も少なかったことから今日はダメかもと思っていましたが午前9時前くらいから急速に明るくなってきました。快晴というわけではなく、やはり薄雲がかかっているのか霞んでいる感じがしましたが思っていた以上にいい天気だったようです。

と、いうわけで20kWh超の発電量になりました。



月末ですので累積分の画像は月次報告として別投稿でアップ します。
と、いっても下に累積とか出てますが・・・

発電量
20.7kWh
売電量
16.9kWh
1日あたり発電目標
21.1kWh
累積発電量
258.2kWh
当月シミュレーション値(当月日割補正済)
273.9kWh


クリックで応援よろしくお願いします。ありがとうございます。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿